トップ > 骨盤矯正体操・ダイエット > 骨盤矯正エクササイズとmicaco先生

骨盤矯正エクササイズとmicaco先生

女性の体はとってもデリケート。妊娠や出産などをすることで骨盤がゆがんでしまうのだそうです。

特に骨盤のエクササイズって普段しませんから、ゆがんだままの骨盤は、もっともっとゆがんでいって、その結果、下半身の血行が悪くなって冷え性になったり、下半身の基礎代謝が悪くなって下半身デブになりやすい体質になってしまうそうです。

下半身デブって女性にとっては永遠の悩みですよね~・・。

そんな方にはぜひ、Micaco先生が提唱する骨盤矯正エクササイズをお勧めします。

骨盤矯正エクササイズの方法はとっても簡単。両足を肩幅に開いて、両腕を腰にあて、腰を左右にひねるだけ。ね?簡単でしょう?

もっといろいろ他の方法もあるようですが、この基本的なエクササイズによって、骨盤の歪みが少しずつ矯正されていくそうです。

Micaco先生は、骨盤矯正エクササイズのDVDや本なども出版していますし、ユーチューブには動画を見ることもできますから、見よう見まねであなたも今日から骨盤矯正エクササイズに励んでみてはいかがでしょうか?

Micaco先生は、骨盤矯正エクササイズのスタジオも持っていて、出産後の出産太りを解消するために通う女性などで予約がなかなか取れない状態なのだそうです。

予約を取って実際のMicaco先生から指示を受けるまで、DVDや動画を使用して骨盤矯正エクササイズに励んで見ましょう!

この記事のカテゴリーは「骨盤矯正体操・ダイエット」です。
産後ダイエットには骨盤矯正が効果があるといわれています。骨盤矯正をする為にはカイロプラクティックに通うのも方法ですが、骨盤体操を自分で行うこともできます。骨盤体操で骨盤の周りの筋肉を引き締め、ゆがみのない体を手に入れましょう。早速骨盤体操を始めてみませんか?
関連記事

骨盤矯正エクササイズとmicaco先生

女性の体はとってもデリケート。妊娠や出産などをすることで骨盤がゆがんでしまうのだ...

産後ダイエットと骨盤体操

産後ダイエットには骨盤矯正が効果があるといわれていますが、骨盤矯正をする為にはカ...

産後は骨盤矯正でダイエット!

女性の方なら、女性の体はとても複雑に敏感にできていることは分かると思いますが、ダ...

インスパイリング:メニュー
新着コンテンツ
ミカコさんの骨盤矯正ダイエットは、インスパイリングエクササイズとして有名で、みかこさんのエクササイズは、産後ダイエットや産後太りにも向いています。