トップ > 小顔エクササイズ > 顔やせ エクササイズで小顔♪

顔やせ エクササイズで小顔♪

顔って、気づいた時にはなんだか顔中に脂肪がついていて、一体全体どのようにしたら顔の贅肉が取れるのか、なかなか分からないものです。

そんな時にお勧めなのが、顔痩せエクササイズ

顔やせエクササイズは、年齢とともにしまりがなくなる顔の表情筋などを効果的に引き締めて、リフトアップを図るとともに、長い年月の間にたまっていく老廃物やむくみなどを排出して、血行をよくし、脂肪の燃焼を促す効果があります。

なんだかややこしそうな感じがしますが、実は、顔やせエクササイズはとっても簡単なのです。口を思いっきり開けて「あいうえお」といってみましょう。

普通に言うのではなく、口が裂けてしまいそうなほど思いっきり開けて、顔中の筋肉を使って発音してみてください。何回か繰り返すと、結構疲れませんか?

それでよいのです。^^

この作業を何回も繰り返すことで、顔の表情筋がシッカリと引き締まり、リフトアップ効果を得ることができます。

また、最近とても人気があるコロコロローラーのような物で、表情筋に刺激を与えるのも効果的です。

リンパマッサージなど、いろいろなアイデアを同時進行して、顔やせエクササイズを行ってみてはいかがでしょうか?

この記事のカテゴリーは「小顔エクササイズ」です。
関連記事

顔やせ エクササイズで小顔♪

顔って、気づいた時にはなんだか顔中に脂肪がついていて、一体全体どのようにしたら顔...

顔の脂肪を取るエクササイズ

エクササイズは全身の運動と思われがちですが、顔の脂肪対策になる顔エクササイズもあ...

表情筋 エクササイズで小顔にしよう!

表情筋ってどこの筋肉か存知ですか?顔の頬骨辺りにあるお肉、それが表情筋とよばれる...

法令線を薄くするエクササイズ法

笑うと口の両脇にできる法令線。とってもイヤですよね~。。 実は、ホウレイ線にとて...