トップ > 話題のエクササイズ法 > らくだ エクササイズについて

らくだ エクササイズについて

らくだエクササイズってご存知ですか?

なんだか最近は、毎日のように新しいエクササイズ方法が紹介されていて、どのエクササイズが最も効果的にスピーディに痩せることができるのかわからなくなってしまうほどです。

でも、らくだエクササイズは大丈夫。あのデブタレントだった渡辺徹さんも実際に行って、ずいぶんスリムになったエクササイズ方法でもあります。

渡辺徹さんのらくだダイエットによって減少した体重は、なんと14キロ。特に食事制限をすることなく、らくだエクササイズだけで14キロもやせたというのは凄い数字ではないでしょうか?

らくだエクササイズは、ゴムを使って行うバランスエクササイズですが、バランスエクササイズって簡単そうで意外と体力が必要なエクササイズでもあります。

例えば、ストレッチなどのヨガも、簡単そうで実際に行ってみるととても難しかったりしますし、代謝をアップする事で燃焼できる脂肪の量もアップさせようという目的のようです。

エクササイズ用語では「インナーマッスル」と呼ぶそうですね。

汗をかかないエクササイズなら、太っている私の夫でも挑戦できそうです。

らくだエクササイズでスリムなボディをゲットしましょう!

この記事のカテゴリーは「話題のエクササイズ法」です。
関連記事

ヌンチャク エクササイズって知ってました?

ヌンチャクエクササイズってご存知ですか? ヌンチャクといえば、映画の中に出てくる...

楽体 エクササイズ

ハルスポーツが開発した楽体(らくだ)は、エクササイズマシンとしてスポーツ店やネッ...

ハルスポーツ エクササイズ

ハルスポーツが開発した楽体(らくだ)というエクササイズ器具を使ったダイエットは、...

らくだ エクササイズについて

らくだエクササイズってご存知ですか? なんだか最近は、毎日のように新しいエクササ...