トップ > ダンスエクササイズ > ピンクレディーエクササイズの消費カロリー

ピンクレディーエクササイズの消費カロリー

若い人たちは知らないかもしれませんが、私の世代、つまり中高年の方はピンクレディー、知ってますよね?

ニッポン社会にピンクレディー現象を巻き起こしたピンクレディーですが、彼女の踊りを真似して、日本全国の女性たちがピンクレディになったものです。

ピンクレディーのダンス、かなりハードだったご存知でしたか?

彼女たちの一曲分のダンスが、100メートルダッシュと同じ消費カロリーなんですって!><

そこに目をつけたのが、インストラクター「クリス村松」。

ギョッとさせるオネエキャラで見せるダンスはプロも顔負けの、人気インストラクターなのです。オネエなクリス自身、ピンクレディー・エクササイズで3ヶ月に30キロも痩せたそうなので、少し太めの方には朗報ですよね。

ピンクレディー・エクササイズの聖地ともいえるオネエ・クリスのダンススタジオに通う生徒は、なんと3000人以上。クリスの人気なのか、ピンクレディー・エクササイズの人気なのか、ものすごい人気です。

ピンクレディ・エクササイズはDVDにもなっているので、クリスのスタジオに通う時間のない方や遠方に住んでいる方、自分の好きな時間に自宅でエクササイズがしたい方は、ぜひピンクレディーエクササイズのDVDでエクササイズに励んでみてはいかがですか?

この記事のカテゴリーは「ダンスエクササイズ」です。
ピンクレディーエクササイズや、ラテンダンスエクササイズなど、ちょっと変わった面白いエクササイズ法
関連記事

ラテンダンスエクササイズこと、コアリズム

日本人はいろいろなエクササイズが大好きですよね。一世を風靡したビリーズブートキャ...

ピンクレディーエクササイズの消費カロリー

若い人たちは知らないかもしれませんが、私の世代、つまり中高年の方はピンクレディー...